2017-06-02(Fri)

落ち着いてきた

稼働が少し落ち着いてきたようだ。
(゚Д゚)ゴルァ!!

20時半くらいには仕事を上がれるように。
とてもいいことだぞー。
( ゚Д゚)ゴルァ!!

ということで、今宵も20時半くらいに上がり
21時くらいに帰宅。馬智も馬杜も起きていた。
(#゚Д゚)ゴルァ!!

この時間の帰宅で悩ましいのは、
子どもたちの就寝時間にちょうど帰宅すること。。
( ゚Д゚)ドルァ!!

馬人が帰宅することで、目が冷めちゃうのよね。
まぁ、そんなときは馬実にがんばってもらいましょ。
(#゚Д゚)ドルァ!!

さぁ、明日は潮田神社の例大祭だっ!
( ゚ロ゚) モルァ!!
2017-04-26(Wed)

GWの出勤要請

客先からGWの出勤要請が。。。
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

昨年のGWの連休は日曜日のみ休めたけど
今年も同じ感じになるのだろうか。。。
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

昨年のGWは客先はしっかり休んでたけど、
今年は客先も出るようだ。それだけ芳しくないって事。
( _。д゜)アウアウアー

仮に馬人率いるチームが平和に事が進んでも
周りに巻き込まれるんだろうなぁ。と言うか、すでに
巻き込まれてきてますが。。。
ヾ(・∀・;)オイオイ

休める機会があったら、5/3~5のどこかは休みたいなぁ。
(;^ω^)
2017-04-03(Mon)

戦友仲馬が退職

今日の打ち合わせで驚愕の事実が。。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

馬人と一番長く仕事をしていた仲馬が
今月で退職するという衝撃の事実が。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

でも、正直なところめでたいと思うです。
(´・ω・`)

馬人の会社も入社した当時と大きく変わり
技術を磨きたい人には居にくい環境になったし。
(´・ω・`)

まずは卒業おめでとうっ。
残りの日々、楽しく過ごしてほしいですわぁ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2017-02-03(Fri)

また人が減る

またチームから人が減ることに、それも来週から。
それも、リーダーとして動いてくれてた主力が。
(´;ω;`)ウッ…

馬人が苦手とする細やかなスケジュール管理や
細部まで気づくレビュー目線がとてもありがたかったのに。
(´;ω;`)ウッ…

新しいプロジェクトが立ち上がったから、そちらに移すとか。
(´・ω・`)

会社の方針とは言え、ひどいなぁ。
現行プロジェクトも落ち着いていないし、現場は疲弊してます。
稼働調整すら入っている状況なのに。どうしろと。。。
(´・ω・`)

愚痴ってもしょうがないか。まずは考えよう。
|ω・`)
2017-01-17(Tue)

稼働制限

馬人は会社的には稼働が高い四天王に入るらしく
稼働を強制的に制限されることに。。。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

いくつか稼働ルールが課されて、制限されるんだけど
稼働が高い要因になっている、作業ボリューム変わらず。
(´・ω・`)

これって、作業期日が近づいたらただピンチになるような。
平日は制限によって稼働落ちるけど、休日出勤しますって
なったらそれこそ本末転倒な気がするんだなぁ。
(´・ω・`)

まぁ、平日10時から出社となる日は1時間くらいカフェで
読書や資格の勉強でもして、有効に活用するとしますか。
щ(゚д゚щ)カモーン
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6919位
Sub genre:会社員・OL
1334位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: