2017-06-25(Sun)

ご飯ととろろ とろ麦

今日はスタジオアリスで馬杜のバースデー写真撮影。
∠( ゚д゚)/

ということで、ランチはルフロンのとろろ屋で。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

お子様プレート。
201706251224000.jpg
とろろはなくフライです。馬智は美味しかったようです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

マグロのおひつご飯ととろろ。
201706251225000.jpg
とろろ、美味しいよ、とろろ。マグロもプリッと濃厚で
とても美味しかったです。とろろ美味しいよ。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

梅しそおろしのチキンかつ。
201706251226000.jpg
カリッとしたカツに梅しそがさっぱりしてて美味しかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

コスパはちょっとよろしくないけど、美味しかったです。
それよりも、ルフロンのピザ屋と鳥料理屋とスキップキッズが
潰れて無くなってたのはびっくりした。テナントはいるかな。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


■食べたもの
 馬実 : 梅しそおろしのチキンかつ
 馬智 : お子様プレート
 馬人 : マグロのおひつご飯ととろろ

■ほめぱげ


関連ランキング:麦とろ | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅


2017-05-27(Sat)

武蔵ハンバーグ

グランツリーのフードコートでございます。
( ゚∀゚)o彡°

馬実はステーキ屋さんをチョイスしました。
m9( ゚д゚)ビシッ!!

ビーフ鉄鍋ライス。
201705271419000.jpg
ペッパーランチのペッパーライスを思い出したー。
なかなかスパイスが効いてて美味しかったです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

さて、グランツリーを散策してみますかなぁ。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


■食べたもの
 馬実 : ビーフ鉄鍋ライス

■ほめぱげ


関連ランキング:ハンバーグ | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅


2017-05-27(Sat)

ご当地グルメ屋台

今日はグランツリーというところへ行ってみた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

馬人が小杉で働いていた頃はこんなショッピングモールは
のなかったのになぁ。月日を感じますわー。
( ´Д`)=3 ハァーッ

ローストビーフ丼。
201705271416000.jpg
美味しいけど、平たく言うと牛丼だよねー。
すき家のキムチ牛丼食べたいなぁ。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

馬智は餃子の王将の炒飯を美味しく食べてます。
ヽ(´ー`)ノマターリ


■食べたもの
 馬人 : 贅沢ローストビーフ丼

■ほめぱげ


関連ランキング:郷土料理(その他) | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅


2017-05-05(Fri)

世界のビール博物館

今日はきかんしゃトーマスのリアル宝探し。
桜木町でやってるので桜木町へ。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

まずは腹ごしらえということでドックヤードガーデンにある
ビール博物館へ。休日のランチでは来にくいよねー。
Σ(; ゚Д゚)ウハッ

世界の樽生ビール 5種飲み比べセット。
201705051321000.jpg
各国の5種類のビールが乗ってます。どれも個性的なお味ですわ。
ホフブロイがフルーティで美味しかった。でもこれらで2500円。。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ハンバーグプレート。
201705051324000.jpg
馬智はパンが美味しかったようで即完食してました。
意外にハンバーグはあまり食べず。主役なのに。。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

シーザーサラダ。
201705051325000.jpg
普通のシーザーサラダ。クルトン大きめで美味しかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

釜揚げシラスとセロリのフジッリ ジェノバソース。
201705051337000.jpg
セロリの香りやさっぱり感としらすの程よい塩気が合うー。
そこにジェノバソースがまたいいのよ。かなり美味です。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ピリ辛ペンネ アラビアータ。
201705051337001.jpg
いい辛さだー。大人にはちょうどよい辛さですー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

美味しかったけど、やはりコスパがね。。。
これで7000円超えたのはびっくり。贅沢しましたわ。
さて、トーマス狩りするぞー。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


■食べたもの
 馬実 : ピリ辛ペンネ アラビアータ
 馬智 : ハンバーグプレート
 馬人 : 釜揚げシラスとセロリのフジッリ ジェノバソース
 共通 : 世界の樽生ビール 5種飲み比べセット
     シーザーサラダ

■ほめぱげ


関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


2017-04-30(Sun)

すし遊洛

今週も横浜におでかけー。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

まずは腹ごしらえですわー。
そごうはどこも混んでたので渡り廊下渡ってスカイビルへ。
スカイビルのお寿司屋でランチですわー。
へ(へ´∀`)へ カサカサ

春のにぎり盛合せ。
201704301336000.jpg
鰹がとても脂のってて美味しかったです。あと、大きい穴子も!
もちろん、どれも美味しかったですがこれらが印象深い!
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

浜町。
201704301336001.jpg
どれも新鮮なネタで美味しそうでしたー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

食後はいろいろ買い出し。馬智と馬人は、馬智が
DADWAYに行きたいというので、先週に続き行ってきた。
今週も楽しかったようだけど、ちょった飽きてきたっぽい。
Σ(; ゚Д゚)ウハッ


■食べたもの
 馬実 : 春のにぎり盛合せ
 馬実母 : 浜町
 馬智 : いろいろな握り
 馬人 : 春のにぎり盛合せ

■ほめぱげ


関連ランキング:寿司 | 横浜駅新高島駅高島町駅


Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6919位
Sub genre:会社員・OL
1334位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: