2017-08-12(Sat)

トミカ博 2018

さぁ、やってまいりましたトミカ博っ!
今回で3回目ですよー。
( ^ω^)ワクワク

トミカタウン。
201708121407000.jpg
新市長が就任したようです。でも、タウンなら町長では?
m9( ゚д゚)ビシッ!!

ジオラマその一。
201708121410000.jpg
馬杜が興奮しながら見ております。
(`ω´)グフフ

ジオラマそのニ。
201708121420000.jpg
やはり馬杜が興奮しながら見ております。
(`ω´)グフフ

その後は、馬智とトミカ釣りで通称ザリガニのアスタコNEOを
釣り上げましたー。すごいねー、持ってないミニカーだ。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トミカ博を楽しんだあとはみなとみらいを抜けて桜木町へ。
人が多すぎて、どこか寄ろうとは思えなかったですわー。
ちょうどピカチュウのイベントも開催中だったしね。
(^Д^)ギャハ


■ほめぱげ
トミカ博 in YOKOHAMA
2017-07-30(Sun)

地元の納涼会

今日は地元の神社の納涼会。
一家と馬実母とで参加ですー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

潮田神社ですー。
201707301727000.jpg
いい感じに雲が出てて暑すぎず寒すぎずです。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

自治会の方々が作られた、カレー、牛丼、焼きそばに
フランクフルトどれも美味しかったですわー。
特に馬智はカレーと牛丼がお気に入り。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

18時からは抽選会。うちは6枚ほど券があったので期待。
ちなみに昨年はシャンプーセットが当たりました。
ちょうどいま使用中だったりする偶然。
щ(゚д゚щ)カモーン

これは当たるかも。
( ̄ー ̄)ニヤリ

結果、全てハズレでした。とても残念。
( TДT)

納涼会と言うけど、実はこれからが夏本番。
夏バテしないように頑張っていこうー。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
2017-07-23(Sun)

馬実実家近くのお祭り

今日は馬実実家近くでお祭り。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でも、馬杜が高熱出してしまったため、
馬実と馬杜はお留守番。。かわいそうに。。
( TДT)

お祭りの舞台の公園。
201707231714000.jpg
昨年よりも人が多いような気がするー。いいことだー。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

馬智は輪投げやスマートボールを楽しんだようだ。
ただ、結構並んだのでそれでほぼ終了。でも並びながら
馬智はレモン味のかき氷を堪能。良かったですな。
ヽ(・ω・)/ズコー

馬人は並びながらも、馬実母や馬実伯父のお陰で
ビールを2杯も飲むことができましたー。
(ΦωΦ)フフフ…

その後は、馬実弟の家でどんちゃん騒ぎ。
馬智と馬実弟長男が同い年。からみが面白いわー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

20時過ぎまでどんちゃん騒ぎして終了。
今回は馬実や馬杜は参加できなかったけれど
次回はその分楽しんでくださいなー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2017-07-16(Sun)

馬智プールデビュー

今日は近所の公園のプールに馬智と行ってきた。
馬智のプールデビューでございますー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

最初はおそるおそるプールに入る感じだったけど
周りの子の様子を見て、楽しいものだと理解したのか
キャッキャ言いながら水をパシャパシャ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

水鉄砲やらビート板やらで遊んだり、馬人の上にのって
ボートのようにゆらゆらしたりと1時間くらい楽しんだ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

「また来たーい」って言ってたけど、プールサイドで
足を擦ったところが、お風呂で滲みたのか面倒くさモード。
Σ(゚Д゚)

あと、馬人も焼けたのか背中がヒリヒリ。
来週末もいい天気だったらプール行きますかな。
m9( ゚Д゚) ドーン!
2017-07-14(Fri)

ウィングキッチン京急鶴見Open

ウィングキッチン京急鶴見がオープン!
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

数年前に駅下のお店が閉店したけど
もうリニューアルな時期になりましたか。早っ!
( ゚д゚)db(゚д゚ ) ユビキリゲンマーン!

馬実はオープニングセレモニーに行って
神戸屋ベーカリーのバタールのプレゼントをゲット!
よくやってくれましたー。明日の朝食ですー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いろいろなお店が増えたから、ランチに行ってみよう。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

だが、明日は出勤が確定。
明後日あたりに行ってみましょー。
(´Д⊂ヽ


■ほめぱげ
ウイングキッチン京急鶴見
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6043位
Sub genre:会社員・OL
1170位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: