2017-06-15(Thu)

キッチンアクセス総数

Cockpadの馬人のキッチンのアクセス総数が
100000件を超えたとのこと。ビックリですなー。
( ゚∀゚)o彡°

一時、あるレシピを上げたときに一ヶ月で凄まじい
アクセス数を稼いだのが要因だろうかねー。
( ゚∀゚)o彡°

それ以降は、多くて一日に100件くらいだしー。
( >д<)、;'.・ ィクシッ

ま、ほのぼのとこれからもつくれぽを送り続けますよー。
∠( ゚д゚)/


■ほめぱげ
ひんべえのキッチン
2017-05-29(Mon)

レシピがカテゴリ入り

なんと公開しているレシピがまたカテゴリ入りしました。
つい4日前に入ったばっかりだったからびっくりだー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でも、カテゴリ入りはもうこれで終わりかな。
カテゴリへのレシピ推薦受け付けは終わったようだす。
Σ(゚Д゚)

MYニュースも終了するみたいだし、
いろいろサービスを切り替えようとしているのかな。
Σ(゚Д゚)

懇親会のお便りメールから察するに、
つくれぽものサービスも変える雰囲気あるし。
Σ(゚Д゚)

ま、いいや。
冬瓜が美味しい季節が近づいてきましたな。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


■ほめぱげ
2017-05-24(Wed)

レシピがカテゴリ入り

公開しているレシピがカテゴリ入りしました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ピリ辛こんにゃくがカテゴリ入りですー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

みんなに作ってもらえるといいですなー。
最近、馬実そいえばこれ作ってくれないなぁ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今度リクエストしてみようかなぁ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


■ほめぱげ
2017-02-19(Sun)

つくれぽ1000件

馬実や馬人が送ったつくれぽが1000件突破。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

つくれぽを送り始めたのは2013年2月。
ぽつぽつ送ってはいたけど、一旦飽きて止まり。
本格的に送るようになったのは、去年からかな。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

やっぱり子供が産まれて外食が減ると、
自炊が増えますよねー。今では馬人はクッキーも
お手の物。腕はだいぶ上がりましたわ。
(・∀・)スンスンスーン♪

料理回数が増えたから、前みたいに料理毎に
日記化することはやめましたがねー。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さて、来週末はなにを作ろうかなー。
m9( ゚д゚)ビシッ!!
2016-12-30(Fri)

おせち準備

今年は馬人もおせちの準備担当。
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

馬人は黒豆と栗金団と伊達巻の3つ。
m9( ゚д゚)ビシッ!!

黒豆っ!
201612301648000.jpg
前日に一度茹でてから、今日2時間煮込んで完成。
お店の同じような味に。よかったわい。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

栗金団っ!
201612301900000.jpg
おお!栗きんとんだ!味が栗きんとんだ!
お店の同じような味に。よかったわい。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

伊達巻っ!
201612311412000.jpg
家で伊達巻ってできるんだねー。初体験。
お店の同じような味に。よかったわい。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

どれも作るのはじめてだったけど、うまくできてよかった。
来年は馬実にやってもらおう。
( ´ノД`)コッソリ


■ほめぱげ
Cpicon 圧力鍋で♪黒豆 by さとみわ
Cpicon 手作りで!●おせち・栗きんとん● by エルン♪
Cpicon ハチミツを使って!●おせち・伊達巻● by エルン♪
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6919位
Sub genre:会社員・OL
1334位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: