2017-06-20(Tue)

骨髄ドナ終了

骨髄ドナのコーディネート終了です。
その上、登録の取り消しもされました。
Σ(゚Д゚)

内容を見ると、やはり「乾癬」がきっかけでした。
(;´Д`)

何より、馬人によって助かるかもしれなかった方に申し訳ないです。
他のコーディネーターが見つかることを祈ります。
(TдT) ウゥ…

にしてもこの病、きっかけが免疫の異常というのが曲者らしい。
調べたところ、服用薬によっては献血すら断られるらしいですわ。
( TДT)

「乾癬」の詳細な原因はわからないということは知っていたけれど、
今回のようなケースが起きるとは思わなかった。。早く原因が解明し、
また骨髄バンクに登録できると日が来るといいな。
(´・ω・`)
2017-06-16(Fri)

骨髄ドナの候補に選定

骨髄ドナの候補になった。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ということで、またいろいろ始まるかなぁ。
会社には一応連絡入れておきましょ。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

早速、問診票が届いたので回答をしますー。
と思ったら、「乾癬かどうか」という質問が。
馬人、最近乾癬だって言われたなぁ。
Σ(゚Д゚)

わざわざ、項目されているということは
骨髄提供に影響ありそうな予感だなぁ。
Σ(゚Д゚)

まずは、問診票を提出。結果待ちましょ。
∠( ゚д゚)/
2016-09-25(Sun)

献血いってきた

横浜ジョイナス横に来てる献血車で
献血してきた。およそ半年ぶりですわ。
∠( ゚д゚)/

お目当ては、馬智の為にここでしかもらえない
献血車のトミカをゲットするため。
∠( ゚д゚)/

一時間半待ったけど無事にゲットできました。
201609272337000.jpg
扉が開閉するとか、中の献血チェアーがしっかりと
作り込まれているといったことはなかったです。
(* >ω<)=3ヘックション!

でも、夜のため人のために馬人の血が使われれば
それでよいのです。献血車は馬智喜んでました。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

明日は馬智と馬杜の予防接種だー。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2015-01-16(Fri)

骨髄ドナ終了

骨髄ドナの候補に選ばれてましたが、
本日コーディネート終了の通達がきた。
|д゚)チラッ

少し前に他の方が選ばれたから保留になったけど、
骨髄を必要とされていた方は元気になったのかな。
いや、きっと元気になったのさ。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

コーディネートしてくれた方、診察してくれた方、
いろいろとありがとうございました。またご縁あったら
よろしくお願いいたしますー。
( ゚∀゚)o彡°
2014-10-21(Tue)

確認検査行ってきた

骨髄ドナの候補になったので
病院に確認検査行ってきた。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

6年ぶりですな。この感覚。
コーディネーターの方も6年前と同じ方。
今回もよろしくお願いします。
( ゚д゚)ノ ヨロ

いろいろ必要なお話をした後、
確認検査を実施。といっても主は採血さ。
┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

さて、検査結果はどうなるかな。
半月後の結果の送付まで待ちましょ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6919位
Sub genre:会社員・OL
1334位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: