2012-11-10(Sat)

軽くサイクリング

馬実が関ジャニ∞のライブに行くので
馬人は久々に一人の週末だー。といっても暇だ。
∠( ゚д゚)/

なので、馬実のチャリンコを借りて
鶴見川の河川敷を一時間くらい疾走してきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

上末吉のところ、車ビュンビュン。
渡るのには上末吉の信号まで迂回しなきゃならん。
なんとかならんのかねー。ま、いいか。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

日産スタジアムあたりでいい絵が撮れた。
201211101624000.jpg
でもN703iDなんで、画質が悪ぅー。無念。
夕日と富士山と日産スタジアムと鶴見川っす。
∠( ゚д゚)/

暗くなってきたんで、今回はここまで。
201211101627000.jpg
初動をもっと早くしておけばよかった。
そうすれば、源流までチャリンコでいけたかも。
ま、源流は次回にとっておくとしましょ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


帰宅後、おしり痛い。サドルが合わなかったのかもね。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2012-07-16(Mon)

久々に泳いだ

かなり暑いし運動不足だし、
これはプールで泳ごうってことで
近場の温水プールに行ってきた。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

夏休みが始まったばかりだからか、
家族連れや中学生の群れが大量。
イモ洗いプールになってた。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

泳いだ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

クロールで息継ぎがうまくできない。。
手足もすぐに疲れちゃう。休憩欲しい。。
orz

だめだねー。
久々すぎでうまく泳げないわー。
それに比べて元水泳部の馬実は
すいすい泳いでて凄いわ。。
きっと、前世は魚だね。
(`ω´)グフフ

1km弱くらい泳いで帰った。
疲れたけど清清しい気持ちになったし
いい運動になったし、楽しかった。
定期的に泳いで体力つけよう。
( ゚∀゚)o彡°


夜から、体がバキバキいってきた。
明日は筋肉痛になるの間違いないな。
(´・ω・`)
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6043位
Sub genre:会社員・OL
1170位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: