2017-03-30(Thu)

呼び込み君 BGM

馬智と馬実が大好きなBGM。
(つд⊂)ゴシゴシ

近所の業務スーパーと京急ストアに来る焼き芋屋で流れてます。

なんかこの軽快なリズム、こちらもリズムを刻みたくなる。
馬智や馬実がハマる理由もわかりる気がする。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

馬実からiモーションをメールで送ってもらった。
これで馬人のケータイも呼び込み君ライフです。
( ゚∀゚)o彡°

さ、明日は二度目のプレミアム金曜日。
明日は午後から寒い雨らしいし22時までに帰れるといいな。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ
2015-04-06(Mon)

ボウロのうた

最近、東京ハイジが公開した歌。
( ゚Д゚)アライヤダ!!

ボウロに魂を与えた歌です。

歌詞だけを聞くと、ボウロはテーブルから落っこちて泣きじゃくって、
ボウロが三角形だったらよかったのに。といった内容でボウロは落ちたまま
終わっちゃうんけど、アニメではちゃんと赤子に食べられてる。よかったの。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

コレ聞くと、馬智が地面に落としたものも
「食べてほしい」って泣きじゃくってるのかも。
(´;ω;`)

よしっ!馬人一家は下に落としてからも3時間以内なら
大丈夫とする「3時間ルール」を制定しようっ!決めた!
m9( ゚д゚)ビシッ!!

2015-03-26(Thu)

ドレミファアンパンマン

馬智が見ると「キャッキャ」喜ぶ動画の一つ。
馬実が見ても「キャッキャ」喜ぶ動画の一つ。
(゚Д゚)ノ ァィ

ドレミファアンパンマン。

馬実の今年18になる従姉妹は、この歌は知らないらしい。
ということは、最近作られた歌なのかもねー。
ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

ドレミファアンパンマン、古風な表現をすると
はにほへアンパンマン、とても間抜けだ。
(・∀・)スンスンスーン♪

アンパンマンワールド、奥深いっす。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2015-03-23(Mon)

おなじみしょくぱんまん

馬智が見ると「キャッキャ」喜ぶ動画の一つ。
馬実が見ても「キャッキャ」喜ぶ動画の一つ。
(゚Д゚)ノ ァィ

馬人が見ると音量をあげ「キャッキャ」喜ぶ動画の一つ。

なんというか、宝塚風というか軍歌風というか。独特な曲です。
この曲を流しながら食パンを配達しているしょくぱんまんは変です。
アンパンマンワールドは寛大だね。
ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

アンパンマンを見ると、しょくぱんまんは白いのが好きなナルシスト。
やっぱりしょくぱんまんは変ですな。
ヮ(゚д゚)ォ!
2015-01-19(Mon)

ふりかけ王子の大冒険

馬智が見ると「キャッキャ」喜ぶ動画の一つ。
(゚Д゚)ノ ァィ

ふりかけ王子とは、また観点がヘンテコリンな。

「歌のみ版」だと歌詞からも映像からもふりかけ王子が
大冒険はまったくしていない。ただのふりかけ祭りだ。。
ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

こういった童謡にいろいろ突っ込みたくなってしまうわぁ。
素直に聞いていればいいのに、大人になるって嫌だねー。
ヮ(゚д゚)ォ!
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6043位
Sub genre:会社員・OL
1170位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: