2015-12-04(Fri)

健康診断2015

今日は健康診断。
∠( ゚д゚)/

身長・体重は昨年とほぼ変わらず。
体脂肪率は昨年より3%ほど増えました。
∠( ゚д゚)/

視力は左目変わらず。右目が大幅回復。
0.3から0.9とかなり上昇。ちょっと嬉しい。
∠( ゚д゚)/

心電図・聴力にも常なし。胃には昨年同様ポリープあり。
診断医いわく、特にポリープに対するコメントはなかったので
気にしないで良いレベルと理解しましただ。
∠( ゚д゚)/

血圧は基準値上限のギリギリ。
でも、昨年よりは低め。ちょっと安心したぞ。
∠( ゚д゚)/

血液検査はγ‐GTPがかなり高いらしい。
月曜から禁酒してたのに。。。ちょっと泣きたい。
総ビリルビン値も高いらしい。再検査進められた。
∠( ゚д゚)/

今回の健康診断を総括すると、
「視力や血圧よりも肝臓や胆のうが危ない」とのこと。
馬人的には内臓が弱ってきたことが残念に思う。
初老だから老朽化が進行してるんだろうね。
∠( ゚д゚)/

来年の診断では異常がでないように
頑張りたいなぁ。肝臓なんとかせにゃなぁ。
∠( ゚д゚)/
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
5740位
Sub genre:会社員・OL
1071位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: