2016-03-05(Sat)

楽匠

駅近の居酒屋でディナーしました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もともと佃野にあったお店だそうです。
チェーンっぽいけど、チェーンじゃないです。
∠( ゚д゚)/

楽匠サラダ。
201603051841000.jpg
ゴマだれが美味しかったです。鶏サラダです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ねぎレバー。
201603051849000.jpg
新鮮でとっても美味しかった。貧血防止だー。
湯引きしたレバーだから中は半生だー。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

おまかせ串盛り(塩)。
201603051855000.jpg
どれもカリッと焼けててでも中やジューシー。
とても美味しい串盛りでした。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ナスのにんにく炒め。
201603051857000.jpg
クタッとなるまで炒められたナスとフライドガーリックが
とても合う。お酒進みますー。馬実がかなり気に入ってた。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

うずら串&プチトマト串。
201603051904000.jpg
馬智はなかなか美味しそうに食べてました。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

しいたけ串。
201603051909000.jpg
いい香りだわー。石づきも美味しかったです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

とりの唐揚げ。
201603051919000.jpg
んー、ジューシーですなぁ。さすが人気No.1。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

焼おにぎり(しょうゆ)
201603051919001.jpg
馬智用に頼んだけど、しっかり焼いてあるから硬いらしい。
あまり食べなかった。おにぎりは香ばしくて美味しかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

酔神の心 芋。
201603051940000.jpg
ロックで頂きました。フルーティーです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

おすすめメニュー&モンドセレクション金賞のお知らせ。
201603051942000.jpg
今飲んでる芋焼酎は金賞ですかー。凄いねー。
|д゚)チラッ

焼き鳥屋のとりうどん。
201603052005000.jpg
鶏の出汁がいいねー。うどんもコシがあって美味しい。
馬智は気に入ったらしく、もりもり食べてた。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

タバコは煙かったけど、なかなか良かったです。
きて屋もなくなっちゃし、御用達にしようかな。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!


■食べたもの
 共通 : 楽匠サラダ
     おまかせ串盛り(塩)
     ねぎレバー
     ナスのにんにく炒め
     うずら串
     しいたけ串
     プチトマト串
     とりの唐揚げ
     焼おにぎり(しょうゆ)
     焼き鳥屋のとりうどん

■ほめぱげ


関連ランキング:居酒屋 | 京急鶴見駅鶴見駅国道駅

関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
5740位
Sub genre:会社員・OL
1071位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: