2016-07-16(Sat)

馬智と川崎へ

今日は馬智と川崎へ買い物に。
(σ・∀・)σゲッツ!!

ラゾーナでベビーカーの後ろに取り付ける
ステップを購入。馬杜がベビーカー乗るので
馬智が後ろの乗れるようなステップなのね。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

難点は、馬智は歩いてくれないこと。
「お父さん、だっこー」といって抱きついてきて
まったく歩いてくれない。ステップと馬智を
持つと重いこと重いこと。腰に来ます。
(ノ゚Д゚)ノ

アザリアのサンマルクでランチした後帰宅。
案の定、帰路の途中でお昼寝入ってしまい、
ますます腰に負担が。ダメージありそうだ。
ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

夜は調理しましたよー。
201607161749000.jpg
えのきわかめは、初めてな味で新鮮だった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

ポテトサラダ。
201607161855000.jpg
お酢が味を引き締めてくれて、とても美味しかった。
10000人を超えるつくれぽ数のレシピです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

生姜焼き。
201607161917000.jpg
簡単なのに生姜がきいててとっても美味しかった。
これも10000人を超えるつくれぽ数のレシピです。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ

さて、明日はどこに出かけようかな。
|д゚)チラッ


■ほめぱげ
Cpicon 騙されたと思って作ってみて★えのきわかめ by あちここ
Cpicon ❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫ by rie-tin
Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4897位
Sub genre:会社員・OL
939位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: