2016-09-29(Thu)

夏休み最終日

夏休み最終日。あっという間だなぁ。
馬智リクエストで桜木町に行ってきた。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「船を見たい」って言ってたから日本丸か
シーバスでもどうかなと思ってたけれど、
いざ着くや「トミカショップ行きたい」。
(;゚Д゚)エエー

ということで、トミカショップへ。
動く歩道の途中で職場仲馬とすれ違った。。。
明日から仕事ってことを思い出したわぁ。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

トミカショップには昨日ヨーカドーで遊んだ
スリリングマウンテンだけでなくプラレールや
それ以外のトミカの玩具があって大興奮。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

ここでも一時間くらい遊んだかなぁ。
馬智は周りの子と仲良く遊べていてよかった。
ぬりえと郵便車を買って帰宅しました。
ウー c(`Д´c)

今日も帰路の途中で馬人抱っこ中に馬智は
お昼寝です。もう腰が痛くてしょうがないですわ。
┌(_Д_┌ )┐

さて、今年の夏休みももう終わりだー。
今年は馬杜が小さいから遠出はできなかったけど
なかなか楽しかったぞ。腰は傷めたけど。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さ、明日からまた頑張ろう。
( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみに馬人はこの夏休み中に料理を20品ほど
作ったようです。腕上がったかなぁ。
(ΦωΦ)フフフ…
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4897位
Sub genre:会社員・OL
939位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: