2017-01-14(Sat)

小田公園ふらふら

今日は一家で小田公園というところ行ってきた。
∠( ゚д゚)/

大きいすべり台と中くらいのすべり台、
子供用の小さいすべり台と山のすべり台。
なんとすべり台が4つもある。
Σ(゚Д゚)

大きいすべり台は、着地に失敗して
耳を打ったり、頭を打ったりして馬智は号泣。
ちゃんと軸をしっかり滑りなさい。
m9( ゚д゚)ビシッ!!

大きいすべり台は、馬実怖いらしい。
馬智と一緒に滑ろうとして、怖くなって階段から
降りた過去があるらしい。そんな高くないのに。
Σ(゚д゚lll)

馬智は山のすべり台がお気に入りだったようだ。
プールのすべり台だから、やわらかい素材でできた
すべり台だからかな。うつ伏せですべって楽しんでた。
仰向けですべることを勧めたけど、イヤらしい。
Σ(゚Д゚)

2時間弱くらい遊んで、近くの安楽亭へランチに。
と思ったけど、2月末まで改装中らしい。なんだとー。
(@益@ .:;)ナンダト

何はともあれ、馬智は楽しかったらしい。
また遊びに来ましょー。
(゚∀゚)アヒャ
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4897位
Sub genre:会社員・OL
939位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: