2017-05-19(Fri)

馬人のお腹崩壊

昨日までは熱の気だるさしか自覚症状はなかったが
今日から急激な下痢が。お腹が下りまくりです。。。
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

朝は家から出ることができず、昨日の通院に続き
今日はお腹が落ち着くまで自宅待機。遅刻ですわ。
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

これは馬智のお腹の風邪をもらったの確定ですな。
この手は、出さないとよくならないから出しますよー。
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

落ち着いたタイミングで出勤したけど、
職場まで間に合わず、最寄り駅の駅ビルでトイレ。。
なんともまぁ、途中で電車止まったら終わってたわ。
(;´Д`)アウ...

職場で仕事をするも、定期的なトイレは止まず。
これは、想像以上に重症だ。ということで定時後に
あまり体調すぐれないことを理由に早めに退社。
( _。д゜)アウアウアー

帰宅するも、相変わらずお腹は落ち着かず。
結局、1日で15回以上はトイレでくだったね。。。
いやー、疲れた。まじ勘弁ですわ。
_ノフ○ グッタリ

人生で最多じゃないかな。良い記録じゃないけど。
でも明日にはきっと落ち着いているさっ!
(ヽ´ω`)
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
4897位
Sub genre:会社員・OL
939位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: