2017-05-25(Thu)

馬智の遠足

今日は馬智の遠足です。
∠( ゚д゚)/

ホントは潮干狩りの予定だったんだけど
雨がぱらつく天気だったので、シーパラに変更。
ヽ(・ω・)/ズコー

でも馬智は初シーパラだから楽しかったみたい。
水族館でヤドカリやヒトデを見たときはすごい興奮してた。
イルカやアシカのショーを見ても興奮してた。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ウミガメを見た時も興奮してましたよー。
201705251007000.jpg
こんなに大きい亀を見るのは初めてだろうからねー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でも、意外にも馬智が一番楽しんでいたのは
うみファームというところで、ブリやタイに餌を上げること。
(ΦωΦ)フフフ…

「大きくなるんだよぉ」「いっぱい食べるんだよぉ」と言いながら
200円分の餌を上げました。今のところ優しい子に育ってます。
(`ω´)グフフ

帰りは靴が脱げたり、大量に蚊に刺されたりして散々だったけど
総括するととても楽しかったようですわー。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

幼稚園のお母様がたに馬人の顔も売れたようです。
父子ともに得ることがあった遠足でしたー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6019位
Sub genre:会社員・OL
1146位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: