2017-06-29(Thu)

仕事の神様が“ひいき"したくなる人の法則


お気に度:★★★★☆
仕事の神様がご贔屓にしてくださるとのことなので
ちょっと読んでみようかなと思い、購読です。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

正直なところ、これまで読んできた啓発書の内容を
ピックアップしたような内容だったので、新鮮味はないかな。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

でも、忘れていたまたは忘れていた考えを呼び起こす
おさらいにもなったので、この本読んでよかったかな。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

まずは、仕事をする理由に対する考え方。
 ・お金をいただいて貴重な経験をさせていただくこと。
 ・お金をいただいて自分の人間性を磨くこと。
 ・お金をいただいて世の中の進歩発展の役に立つこと。

仕事はビジネスだけど、こういった考え方は大事だよね。
(・∀・)イイ!!

あと、何事に感謝することも大事だなってのを再認識。
さぁ、明日も仕事頑張っぺよー。
∠( ゚д゚)/
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6019位
Sub genre:会社員・OL
1146位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: