2017-07-04(Tue)

台風3号襲来

台風が来ますー。今年初かなー。
Σ(゚Д゚)

時速55kmというなかなかの速さで来るようだから
一気に天気が悪化するのかなと思い、チームメンバには
早めに帰るように指示して、馬人も20時すぎに帰宅。
Σ(゚Д゚)

それとほぼ同時にザーッと雨脚は強くなってきた。
Σ(゚Д゚)

いやー良かったわー。
でも、我が家特有の問題である、雨漏りが心配。
馬実主導で窓に雨漏り対策。きっと大丈夫。
Σ(゚Д゚)

23時すぎにはもうピークは去った感じ。
よかったわー。雨漏りもなし。でも明日は暑いそうだ。
Σ(゚Д゚)
2017-07-03(Mon)

超暑い

凄まじい暑さだわー。
_ノフ○ グッタリ

爽快COOLというのをシャツにスプレーした
出勤したけど、あまり功を奏さない。風がないから。
(-_-)

7月とは言え、まだ梅雨なのになぁ。そいえば、
今年に入って異常気象という言葉をきかなくなった気がす。
何が正常かわからなくなったからかなー。
(-_-)

明日は台風が襲来するそうだ。
こわいです、こわいです、こわいです、こわいです。
_ノフ○ グッタリ
2017-07-02(Sun)

都議選 自民党大敗

都議選は自民党が大敗したようですなー。
(つд⊂)ゴシゴシ

まぁ、世論の流れを見ると都民じゃなくても
このような結果になるだろうなとは思ってましたわ。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

安倍政権および自民党には激震が走ったようだけど
最近のニュースを見ると、不祥事の火消しに躍起で
肝心の政策はさっぱりわからなかったなぁ。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

メディアの悪意もゼロではないとは思ったけど。
つ´Д`)つタリー

はてさて、安倍政権はどうなっていくか。
憲法改正やらで暴走しそうな予感。要注意だね。
( ´Д`)=3 フゥーッ
2017-06-30(Fri)

近所のサンクスが閉店

28日に平日は毎日のように寄っていた
サンクスが閉店してしまったー。
(TдT)

といっても、サンクスからファミマに変わるだけで
しばらくするとファミマに生まれ変わるー。
∠( ゚д゚)/

きっと近くにあったサークルKも同じなのかな。
(・д・)ジーッ

それにしても、コンビニ業界の淘汰が激しいね。
セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ、スリーエフ。
この5つくらいしかもう見ないですわー。
あ、デイリーヤマザキもあるか。
(σ・∀・)σゲッツ!!

ampm、サークルK、サンクスと昔はメジャーだった
コンビニが消えていくのは寂しいですなぁ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さ、プレ金だ。でも22時だなぁ、家につくのは。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2017-06-28(Wed)

Googleニュースが使いにくく

Googleニュースのデザインが刷新されましたー。
m9( ゚д゚)ビシッ!!

だがしかし、馬人的にはとても使いにくくなったかなぁ。。
(;´Д`)

今までは記事の右下にある↓を押下したら、かるーく
内容を確認することができたけど、それが無くなっちゃった。
(;´Д`)ハァ…

今までは、記事の日付順の並び替えができたのに
それができなくなっちゃった。と思われる。。。
(;´Д`)ハァ…

まだ、不慣れということもあるのだろうけれど、
今回の進化については、今のところ残念のほうが多いかな。
(;´д`)トホホ…

まずはソートとかできるか調べてみよー。
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
5740位
Sub genre:会社員・OL
1071位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: