2017-06-21(Wed)

凄まじい暴風雨

昼過ぎくらいから、凄まじい暴風雨。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

桜木町の駅が雨で見えない。風もすごく
窓にバチバチと当たっております。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

梅雨ってこんな雨の降り方するんだっけ。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

西日本では6月の観測史上初の雨量とか。
というか、この記録は毎年塗り替えられてない。
|ω・`)

この暴風雨も20時過ぎには止んでよかった。
なんか、とても梅雨らしい感じじゃないね。
(´・ω・`)

さて、おやすみなさいー。
(´・ω・`)
2017-06-20(Tue)

骨髄ドナ終了

骨髄ドナのコーディネート終了です。
その上、登録の取り消しもされました。
Σ(゚Д゚)

内容を見ると、やはり「乾癬」がきっかけでした。
(;´Д`)

何より、馬人によって助かるかもしれなかった方に申し訳ないです。
他のコーディネーターが見つかることを祈ります。
(TдT) ウゥ…

にしてもこの病、きっかけが免疫の異常というのが曲者らしい。
調べたところ、服用薬によっては献血すら断られるらしいですわ。
( TДT)

「乾癬」の詳細な原因はわからないということは知っていたけれど、
今回のようなケースが起きるとは思わなかった。。早く原因が解明し、
また骨髄バンクに登録できると日が来るといいな。
(´・ω・`)
2017-06-19(Mon)

みなとみらいふらふら

今日は馬人はリフレッシュ休暇です。
ということで、一家で桜木町へ。
∠( ゚д゚)/

目的は平日だったら空いているであろうスカイダック。
大人一人3500円で、馬智も3歳までは無課金だし。
∠( ゚д゚)/

でも、まずはハードロックカフェでランチ。
馬実の元仕事仲馬と遭遇したときは、びっくりした。
∠( ゚д゚)/

スカーイ、ダァァーッック!!
201706191351000.jpg
一番前の席です。早く席を取っておいてよかったですわ。
バスが船になるのは面白いですわ。運転免許大変そうだ。
(`ω´)グフフ

汽車道の横など海が道になるってのは新鮮ですわ。
201706191413000.jpg
大桟橋の先まで行って旋回。横浜トリビアをいっぱい知りました。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

地上10分/海上40分の計50分のバス観光は終了。
馬智や馬杜が途中で寝てしまったけれど。。
-y( ´Д`)。oO○

スカイダックのあとは、コスモワールドで少し遊んで
その後は恒例のトミカショップに寄って帰宅。
馬智や馬杜は楽しめたみたいでよかった。
( ´)Д(`)むしゃむしゃ


■ほめぱげ
スカイダックバス
2017-06-18(Sun)

馬杜創立一周年記念会

馬杜の創立一周年記念式典を馬実伯父のお家で開催っ!
馬杜は明日で一歳。もう一歳かー、早いですなー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

12時にお邪魔し、宴の開始。
馬杜のためにアンパンマンのおもちゃを用意してくれてた。
ホントありがたいです。何故か馬杜より馬智が興奮してた。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お寿司やオードブルをいただきながら、
馬実伯父一家のみんなと馬実母と楽しく団欒。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お外はいつの間にかすごい雨に。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

馬実伯父一家のみんなと馬実母に愛されてる
馬智や馬杜は幸せものですぞー。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

17時くらいに宴は終了。
雨もいつの間にかやみました。よかった。
来月の馬実伯父のバースデーにまた宴しましょ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日は馬杜の為の宴ありがとうございました!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2017-06-17(Sat)

父親参観日

今日は父親参観日ということで幼稚園に馬智と登園。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

馬智は朝の運動のダンスは恥ずかしがって全然踊らず。。
「お父さん馬智のダンスみたいなぁ」と言っても「恥ずかしい」。
そんなぁ、みんな踊ってるじゃない。
Σ(´Д` )

ちょっと運動した後、お部屋移動。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

そこでも、馬人も含め体を動かしたダンスや遊びを。
このくらいからいつもの馬智感が出てきましたわー。
m9(^Д^)プギャー

馬鹿でかい笑い声を出しながら、踊ったり走ったり。
馬人の背中でお馬さんしたり、足の上にのってペンギンしたり。
楽しそうでよかったです。馬人も楽しかったです。
(`ω´)グフフ

その後は、またお部屋移動。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

今度はお歌です。父の日が近いということがあってか
パパへの歌を歌うコーナーへ。でも、馬智は「歌わなーい」。
Σ(´Д` )

その後は、雑巾遊びや紙芝居読んだりして参観終了。
踊ってくれなかったり、うたってくれなかったりしたけれど
馬智は楽しそうでよかったです。馬人も楽しかったです。
(`ω´)グフフ
Profile

Face

Author:馬人
Family structure:馬実(妻)
馬智(娘)
馬杜(息子)
Update rate:分からん
All articles:分からん
From opening:分からん
Articles

List:
RSS:
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Blog search
Information
Access:
Genre:日記
6919位
Sub genre:会社員・OL
1334位
Proverb:
Link
Flash contents
Nickelodeon:

Weather news:

Gremz: